忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.07
こんばんは、初です。
超久しぶり。
今までパスワード忘れて入れてなかったんですが、
なんかふと眠りから覚めたら思い出したwww



今日は久しぶりに早く帰宅できたのですが、
眠くてそのまま寝たらこんな時間に起きた罠。
やばい明日どうしようorz

って言うか最近会社でつまんない会議で寝てることが多すぎる。
大丈夫か俺。。。

10月以降、2ヶ月~3ヶ月くらい中国にいってました。
つらい、マジつらい。
何がつらいって言葉があまり話せなくて言いたいことが伝わるのに時間がかかる。
伝わってもまた理解してもらうのに時間がかかる。
日本にいるときの5倍は時間がかかる。
それなのに降りかかる問題は日本にいるときより多い。
むこうのルールも最初わからなかったので、
相手もいらいらしてたと思うのですが。

って言うか飯は気をつけたほうがいい。
チャーハン頼むじゃないですか。
普通火が通ってると思うじゃないですか。
通ってないんですよこれがwwwww
おまえ中国の料理が世界で広まってるのは
どこで作って食べてもはら壊さないからだって聞いたぞ、
必ず一度火を通すからな!
おれはあれを中華料理とは認めない!
腹崩壊して悲惨www
3回いって2回は死にそうになったorz
もう信じない

まぁおかげでかわかりませんけど無事量産できてるのでよかった。
地震で部品ショートしたりして代替検討とかやらされてきつかったけど
それも収まったのでよかった。


そいや地震、皆さん大丈夫でしたか?
俺のほうはというと千葉にいたのですが、
幸い無事でした。
そらが火災で真っ暗になったりしててちょっとどきどきしましたけど!
皆さんのご家族含めて元気であることを祈ります。



ここ最近というもの、次のモデル設計が走りはじめてまた忙しくなっています。
検討しなきゃいけないことがたくさんあるのに雑用も大量に降ってくる。
俺が捌くスピードが遅いのか何なのか。。


私生活のほうは特に何もありません。
彼女が出来たのと友達が周りでばたばたと結婚していってくくらいでしょうか!
お相手がまったく連休の取れない人なんですが、
今度の3連休で二日休み取れたということで、
清里に遊びにいってきます!
楽しみだー。

友達の子供が生まれたのでちょっと遊びにいったりしてたんですが、
かわいいですね!
学生のころに馬鹿なことしてたやつがいつの間にかパパに!
信じられん天変地異か
自分がそうなるかどうかは想像つかないですね。
まだ結婚は先な気がするが。。。


ゲームのほうは相変わらずAIONやってますが、
最近飽き気味。
いっそやめて勉強でもしようかなー。
中国語が出来るようになりたい。
かけなくていいから発音できるようになりたい。

て思いながら結構ゲームしちゃってます。
これ完全に中毒か。
ゲーム作る会社に行けばよかったんじゃないかと本気で考えたりしてるんだが。
でもハード屋さんの世界じゃないので難しそうですけど。
ソフトはよくわからん!

思いついたことだらだら書いた感じですみません。
とりあえず寝ます!
これからまたたまーに更新することにします。



ではでは、初でしたノシ


藤田麻衣子という人の曲。
楽器ばっかりで”歌”をあまり聞かない人ではあるんですけど、
たまにはこういうのもいいですね。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リア充おめでとう\(^o^)/
せっかくだからディズニーいけばいいとおもうよ(^-^)
kala: 2011.07/26(Tue) 14:35 Edit
コメント返信
ありがとう!
ディズニーってなんでwww
確かに最近行ってない!
: 2011.08/17(Wed) 10:26 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]