忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.12
おはようございます。
なんかめっちゃ恐い夢見て起きました。
でもどんな夢だったかは覚えてません><;
なんだったっけ。。。orz

さてさて、実は昨日、友達のライヴを聴きに行きました。
Fusion Maniaというサークルのライヴだったんですけど、こりゃやべぃ!
さすがフュージョンマニアと言うだけあって、変態ぞろいでした。
って言うかドラムソロがマジやべぃ。
マイクポートノイ並のドラムソロ。
と言うかそれ以上;
多分あのサークルの人たちはドリームシアター好きじゃないだろうから、
こんなほめ方逆に嫌がるだろうけど。
こんなところ絶対見てないので問題ないのです・v・

と、まぁ誰もついて来れないネタで大暴走。
そんなのも悲しいのでYOUTUBEから少し動画拾ってきました。

Jack De Johnette - Nine Over Reggae


オレもこの曲初めて聴いたので、
昨日友達が弾いてるのみて(友達のA木はギター)
あぁ凄いなぁくらいにしか思ってませんでしたが。。。

今この動画見て気づいた。
やつらこれ完全にコピーしてましたよ・v・;
音作りも完璧。
なんだあいつら><;
気持ちわりぃ(≧∇≦)ブハハハ!

そんなわけで、こんな曲を完全にコピーして音作りまで完璧にこなしちゃうようなとこのライヴ観に行ってきたのです。
いや、楽しかったです。


で、この後ひと波乱起きます。
その話は少し長いので、長くてもいいよ~って人だけ読んでくださいな。
PR
2007.03.08
サッカーで凄いプレーたくさん見てきたけど、この人はホント凄い。


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=123045

こりゃやべぃ!
何が凄いって、ボールをトラップするときに、つま先でチョンってボールを上から下に蹴る感じでトラップしてるじゃないですか!
これ、次ボールが落ちたときに、自分の方に向かって転がってくるように計算して蹴ってるんですよ。
トラップでボールの落下点と回転、それから自分がくるっと相手を抜く時間のすべてを頭に入れた上でトラップしないと無理です・v・;
こんなこと、普通練習でもできません!

ってことで他にも探したらこんなの発見・v・

最後のロングパスからのトラップも凄いですね、アナウンサー興奮してますけど分かります、何これw
残り1分20秒あたりからのトラップ→シュートも凄いですね・v・;
って言うかシュート全般、重力に逆らって弾道が落ちてねぃ!!
リアルタイムで見たかった~><


オランダのベルカンプという選手です、もう引退したらしいですけど。
世の中ホントとんでもない人がいるもんですね。
ちなみにこの人、大の飛行機嫌いで日本には来たこと無いそうです。
生で見たかった~。

初でしたノシ
2007.03.07
こんばんは、初です。
3月ですね。
この時期は、皆新しい生活に向けてスタートを切ろうとしてる時期じゃないでしょうか?
正直、オレはいつも思うのですけど。

オレって変化を求めない人間なんだと思うんです。
でも、周りはそうじゃないじゃないですか、当然ですけど。
オレのことなんかほったらかしで世間は回っていくわけです。

なんでこんなこと書き出したのかと言うと。
今年は、結構今までの生活とは全然違う生活を送る予定の人が多いのです。
当然ですね、4月から就職の人が多いのですから。
そんなとき、オレはまだ学生を続けるわけですよね?
なんかこう、取り残された気分になるんですよ。
今日のバイトでもそれを感じたのです。
講師の人たち、結構今月で、と言うか今日でやめて別の生活に移っていく。
それに対していまだに同じことを繰り返す自分が情けないと言うか、小さく見えると言うか。。。

なんかこう、院に行くのも研究するのも、自分で決めたように見えて、実際はレールにそって歩いてるだけな気がするのです。
ホントにこれって自分が決めたのか?って。
不安になるとき、ありませんか?

まぁなんかちょっとナーバスになっちゃってるわけです!

壁|〃´△`)-3ハゥー

フラッシュ「WALKING TOUR」

前を向いてしっかり歩け!!!

勝手に落ち込んで勝手に回復しました、初でしたノシ
2007.03.06
どうも初です、こんにちは。
昨日の午前4時ごろ、I倉から突然電話。
普通寝てるっての。

I倉「今日飲もうぜ!」
オレ「今から?」
I倉「いや、15時間後。」
オレ「いいけど。」
I倉「って言うかA木に電話したら電源切られた。」
オレ「いたって普通じゃね?」
I倉「馬鹿いうな、K部はむしろ電話かけなおしてきたんだぞ!」
オレ「そう、じゃあおやすみ~ 」

ぷつっ(携帯切る

るるるるる!るるるるるる!(再び電話かかってくる

オレ「A木を見習おう」
→携帯電源オフ


なんてやり取りがあったのです。
眠いって。
こいつが寝てるだろう10時ごろに電話かけてたたき起こしてやろうかと思いました。

って言うか、オレが「今から?」って聞いたのは変じゃないんですよ?
こいつだったら今から飲もうとか言いかねない!


まぁそんなこんなで飲みに行ってまいりました。
面白かったです、何気に飲もうって言うわりにこいつとあまり飲んだことがなかったw
しかしまぁ飲んだこと。。。鳥やすの姉妹店の力で飲んでたんですけど。
まさかその安いお店で飲んでるのに5千円飛ぶとは思いませんでしたorz
飲んだお酒も日本酒ばっかりとかで、もう大変。

そんな中、一番まずい酒はなんだ!?
って話が出ました。
結論はすぐにでました、満場一致。
何だと思います?
まぁ多分分かると思います。

大五郎

これ以上まずい酒はのんだことないです。
これ、飲み物じゃなくて工業用あるこーr ゲフンゲフン

あ、あとロシア人は、毎年お酒で万単位の人が死んでるらしいです。
寒いからお酒飲みたいんですけど、ないからガソリン飲むとか、そういうレベルらしいです。
すごいね;
そりゃ死ぬわ><;
凍結防止用油なんてのもあるらしいですよ!
当然飲用じゃないので飲んだら死にます、気をつけましょう・v・



結局その日は帰れなくて、S氏の家に転がり込んじゃいました><

S氏ありがとう、そしてごめんなさい!

ホント、久しぶりに浴びるように飲みました。
そして次の日までお酒が残って気持ち悪いのなんのって;
何が一番きつかったって、お酒残ってるところにS氏の入れためっちゃ濃いコーヒーがきつかったです。
中国の土産話に写真に見せてもらいましたけど、正直楽しむ余裕は無かったです!

(≧∇≦)ブハハハ!


※お酒は飲むものです、お酒に飲まれないよう気をつけましょう※

ってことでこれからバイトなんで支度して出かけてきます、初でしたノシ
2007.03.05
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

中国なんて滅びればいいのに。

中国緑化計画は失笑ものです。
小学生ですか?w

中国にいいイメージなんてひとつもない、初でしたノシ
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]