忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.19
PC搬送のお話。
結局自分で寮まで運ぶことにしました、車で。
こんにちは、初です。


と言うことで、ロハン生命が若干延び、
そのおかげでタウンもう一度だけ参加できることになりました・x・
次のタウン戦、自分らしさを表現するにはどういうのがいいんだろう。
まぁ動画のほうはオレらしいですよね、
肝心なところで武器持ってなかったり><;

BGM選びは結構難しいんですよね。
動画の雰囲気壊さず自分の趣味に合う曲とか><
まずDREAM THEATERなんかのミディアムテンポのプログレは
ほとんど除外されるんです。
メロスピは選びやすいんですよねぇ、逆に。
まぁ趣味なの?って聞かれると、
たまに聴くけど好きってほどじゃないって感じ。


聖飢魔ⅡのMASQUERADEの歌詞いいですよね、大好きです。
バンプ?なにそれおいしいn



まぁいいや、今日の話をしようw
で、今日大部分の荷物を業者に引き渡しました。
そのときふと思ったこと。
服足りないんじゃない。。。

って言うのも、仕事中はずっと私服なのです。
なんかどんなの着て行っていいのかさっぱり分からず。
でもミリタリー系の服装して働いてる人もいたので、
きっと大して制限ないんだろうとたかをくくって
こんな服買って来ました^q^



上のシャツはもとからくしゃくしゃのデザインでアイロンかけなくていいじゃん(爆
って言う感じで見た目もいいし、
襟にワイヤーが入ってて好きなように立てられるので
気に入って買ってしまいました4000円(((((((*ノノ)
パンツは綿パン欲しかったので、
そんな感じのやつを探してたらこいつに出会いました。
ポケットの内側見える部分に、
ジッパーがついてるのです。
これにぴんときてしまったので購入10000円くらい(((((((*ノノ)


他にもシャツ大量に買ってきました、
買いすぎた気もするけど気にしない。



そんな感じで今日の活動を終了しますキリッ


初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミリタリー系ワロタwww
漁師の格好をお勧めしますキリッ
制服ないとこは割と自由だよね
うちは制服あるけどKYじゃなければ
自由な方かも( ^ω^)
kala: 2009.03/19(Thu) 17:18 Edit
引越し…
私は引越し、なんだかんだですごく遅くなるので…まだ荷造りすらしてませんよ…。
一応不要物の処分及び必需品の買い揃えは大体終わりましたが。
というか引越し荷物4月2・3日受け入れ、寮の住み始め15日って…ねぇ。

先日の話題になりますが、PCのバックアップ。
方法、いくつかあります。
 まず、OSの機能を利用する方法。
グーグルで「ウィンドウズ バックアップ」と検索かければいくらでも引っかかるので参考に。
一応現在の環境を復元してくれるようです。
一部の設定が抜け落ちることもあるらしいので、重要な設定はメモしておくと安心?
 もう一つが、外付けハードディスクを利用する方法。
私もこの間量販店に行って初めて知ったんですが、最近の外付けハードディスク、システム復元用のバックアップデータを作成するソフトを組み込んでるものがあるらしく、それを利用する方法ですね(私が見たのはバッファロー製のもの)。
初どんは最近動画編集初めてHD容量それなりになってそうですから、こっちの外付けHDを利用すると、余った容量は画像保存にも使えるでしょうから便利?
 私も、
・研究室内に悪質なウィルスが蔓延していて、自分のPCが感染していないか若干不安
・最近OSの動作が遅くなってきた
 等のため、PCデータバックアップ&リストアすることにしました。
ウィルス根絶のために、全データ消去&OSフルリカバリですが!
…次はウィルス感染の疑いが出る前に、復元用のバックアップを取っておこう…。
珍獣: 2009.03/20(Fri) 00:51 Edit
コメント返信
>>kala
漁師www
海パンでしょうか^q^
服装自由なのはいいけど
自由すぎるとそれはそれで困るかも・x・;

>>珍獣
あれ、15日に住み始め?
その間どこに住むの?

PCはその外付けHDDに付属のバックアップソフト使ってやったよ~。
ウイルスうざったいよねぇ。
勘弁してほしいwwww
: 2009.03/23(Mon) 14:19 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]