忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.04
こんばんは、初です。
更新とまってますね、すいません;

数日前、祖父の家から電話がありました。
別にたいした用件ではなかったそうですが、
どうやら電話の最中に、足腰を痛めた、みたいな話をしていたとか。
どう考えても若沖展のせいです、ほんとにありがとうございましt

京都旅行、きっかけは叔母の電話でした。

「京都の相国寺でやってる若沖展見に行かない?」

母親にそんな電話がかかってきたそうです。
で、母親は答えに困って、俺に決断を委ねてきたのですw

あんた京都行きたい?

丁度今から一ヶ月と一週間くらい前?
このときなんかどこかに行きたい気分だったので、
即行くと答えました。
そんなわけで、当初叔母と母親とオレの3人で行くということだったんですが。
オレが行くと知って、祖父まで行くと言い出す始末。
昨年祖母が他界してしまったので、
たぶん先のことを考えたんでしょうね。
年の割には元気な祖父なので、まぁ大丈夫だろうと思っていたんですけど。
まさかまさかの二時間半待ち、そりゃ足腰痛めるわ;
あの運営のへたくそさにはホント困ります。
そういえば昨日は公開期間最後の日曜日だったけど、
どうだったんだろ。。。。3時間待ちとか?w
きつ。。。


---------------------------
最近日曜日にすることがなくて困ってます。
たいていドラム叩くかゲームするか、本読むか、なんですけど。
なんか今まで日曜はすること決まってたんですけどね。
突然それがなくなってしまったので、どうしても何もできずにだらだらとすごしてしまいます。
日曜日がこんな風に暇なのっていついらいかな?なんて思い返すと、
大学1年の前期くらいですね。
でもあのころはサークルで日曜も出かけてたりってことが多かったので。
そう考えると、高校まで戻るのかな?
うーん、何してたかさっぱり思い出せない。。。
学校にいたときのことならいくらでも思い出せるんだけど;
まぁ何も思い出せないってことは、今と同じようにたいしたことせずにすごしてたんでしょうね。。。

まぁそれだけ大学入ってから今までが充実してたってことなのか?とか変に結論出して考えるのストップしました。
これについて考えると無性に寂しくなるのでorz

日曜日にほかの人は何してるんだろ?
ってことで、日曜日の過ごし方教えてください・v・
なんか日曜日だけぽっかりと穴が空いたみたいなんですよね><;
どうにかならんもんか;


----------------------------------
最近ストレスもたまり気味みたいです。
なんか体の調子が全体的におかしいです。
こういう状況になると、ふと思うんです。
オレ、仕事できるのかな;

この程度?のストレスで一々体調に不調きたしてたら、
正直仕事なんてできない気がする。。
企業に勤めるとか、まず無理なんじゃないかなぁ。。。
な~んて考えたりして。
もう公務員でもいいかな、なんて思ったり。
ほら、それだったら特に頑張る必要ないし。
大学の院まで行ってそれはないだろ、とは思うんだけど。。。
何か目標みたいなものが消えてしまって、体中から頑張る気がうせたみたい。
いや、今までもやる気がみなぎってたわけじゃないですよ?w
でもそれなりに頑張ってはいたんですよね。
なのに今は全然。
どうしちゃったんだろ;


こんなこと書いてるとまた友達に心配されそうだけど。。

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]