はつがすみ
妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記
2006.11.14
と昨日の記事で書きましたが。
これ、明日実装ってことになるかも?w
えぇ、そうです。
メンテが延長して日付が変わり次の日実装。。
ありうるww
まぁ気長に待ちましょうかね。
メンテ延長は想定の範囲内です。
久しぶりにすごいワクテカしてます・w・
二次転職実装に伴って思ったこと。
多分狐が二次転職で化ける気がします。
例えば4141幸運極とかにして、
地雷を投げまくる。
敵に近寄られたらハイドで逃げる。
これを繰り返すだけですごく嫌な敵になるw
あえて4141にしたのは命中上げる為です。
あと、ハイド中にしか使えないスキルも感知幸運依存だから、
このスキルもかなり強そうw
それから1144感知極ですけど、
これも基本的には同じですかね?
ただ耐久力が多少ある反面命中がショボイので、
スロモとかグルーミーをうまく使わないとつらい気がします。
ハイド→グルーミー→逃げながら地雷撒く
って感じでうまくやれそうですけどねw
それから銃姉御。
銃スキル+タイマー幸運スキルの充実+ホラー+地雷。
鬼じゃないかこの組み合わせ!!
どっちに転んでも狐は面白くなりそう・w・
一方狸。
極めるほうに進んで取れるフルハウスってスキル。
これってワンペアの範囲攻撃とかだったりして・・?
だったら神スキルだねw
まぁそんなことなさそうだけど!
でもそうだったら。。。。。ウヘヘ
しかもハイプレッシャーの強化スキルくるみたいですね。
スタン効果があるとか?
鬼だと思います。。
ハイプレッシャー強化スキル→フルハウス で、
対人でも一度にたくさんの人を落とせそう。。。
まぁフルハウスが攻撃回避依存じゃなかったら終わりますけど!
猫は。。。orz
特にいいの無いですね。
二段キック来るみたいだけど。。。
使えるのかなぁ・・・;
とりあえず狐が凄い楽しそうだなぁって思ってます!
以上、非課金Gvを想定して妄想考察してみました・w・
---------------------------------
研究してて。
というかプログラム書いてて思ったこと。
float 宣言はバグの原因になるようです。
プログラムやってて、どうしてもってとき以外は
float 宣言は避けたほうが無難な気がします。
オレは昨日これのせいで、大量のfloat宣言があるクラスで新しく変数宣言だけしてプログラムを実行したら実行途中に落とされるという意味不明なバグにずっと悩まされてました;
なんでかわかりません。
領域破壊??
うーん・・・なぞだorz
まぁ型宣言はfloatでもdoubleでもいいなら、
doubleにしておくことを強くお勧めします。
研究室の院生の人に普段使ってるPCとられちゃって格段に処理速度落ちました;
一回プログラム実行するのに30分、
あのPCなら20分弱。
。。。
てめぇそこどけこんちくしょう~~~!!
ん?何か聞こえましたか?
きっと空耳です。うん。
ではでは、初でしたノシ
これ、明日実装ってことになるかも?w
えぇ、そうです。
メンテが延長して日付が変わり次の日実装。。
ありうるww
まぁ気長に待ちましょうかね。
メンテ延長は想定の範囲内です。
久しぶりにすごいワクテカしてます・w・
二次転職実装に伴って思ったこと。
多分狐が二次転職で化ける気がします。
例えば4141幸運極とかにして、
地雷を投げまくる。
敵に近寄られたらハイドで逃げる。
これを繰り返すだけですごく嫌な敵になるw
あえて4141にしたのは命中上げる為です。
あと、ハイド中にしか使えないスキルも感知幸運依存だから、
このスキルもかなり強そうw
それから1144感知極ですけど、
これも基本的には同じですかね?
ただ耐久力が多少ある反面命中がショボイので、
スロモとかグルーミーをうまく使わないとつらい気がします。
ハイド→グルーミー→逃げながら地雷撒く
って感じでうまくやれそうですけどねw
それから銃姉御。
銃スキル+タイマー幸運スキルの充実+ホラー+地雷。
鬼じゃないかこの組み合わせ!!
どっちに転んでも狐は面白くなりそう・w・
一方狸。
極めるほうに進んで取れるフルハウスってスキル。
これってワンペアの範囲攻撃とかだったりして・・?
だったら神スキルだねw
まぁそんなことなさそうだけど!
でもそうだったら。。。。。ウヘヘ
しかもハイプレッシャーの強化スキルくるみたいですね。
スタン効果があるとか?
鬼だと思います。。
ハイプレッシャー強化スキル→フルハウス で、
対人でも一度にたくさんの人を落とせそう。。。
まぁフルハウスが攻撃回避依存じゃなかったら終わりますけど!
猫は。。。orz
特にいいの無いですね。
二段キック来るみたいだけど。。。
使えるのかなぁ・・・;
とりあえず狐が凄い楽しそうだなぁって思ってます!
以上、非課金Gvを想定して
---------------------------------
研究してて。
というかプログラム書いてて思ったこと。
float 宣言はバグの原因になるようです。
プログラムやってて、どうしてもってとき以外は
float 宣言は避けたほうが無難な気がします。
オレは昨日これのせいで、大量のfloat宣言があるクラスで新しく変数宣言だけしてプログラムを実行したら実行途中に落とされるという意味不明なバグにずっと悩まされてました;
なんでかわかりません。
領域破壊??
うーん・・・なぞだorz
まぁ型宣言はfloatでもdoubleでもいいなら、
doubleにしておくことを強くお勧めします。
研究室の院生の人に普段使ってるPCとられちゃって格段に処理速度落ちました;
一回プログラム実行するのに30分、
あのPCなら20分弱。
。。。
ん?何か聞こえましたか?
きっと空耳です。うん。
ではでは、初でしたノシ
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趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子
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