忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.10
こんばんは、初です。
GMイベ参加してきたんですが、
肝心要の3回戦目が動画取れてませんでした。
最初の2回は守りでずっと立ってただけ。。。


とりあえず土曜のタウン戦動画アップしましたので
こっちにも貼り付けておきます。




前に友達と話していたときに、
野菜ジュースに手を出したら負けだと思ってるって言ってたんですが。

親が御丁寧に2本も宅配便で送ってきやがりました。
買わずして負けたとはこれいかに・・・。

ただそれだけです。
初でしたノシ
PR
2009.04.30
久しぶりに気が向いたのでアップしました。




初でした。
2009.04.30
なんで?って思うことがいくつもあるし、
誤解なら解いておきたいと思うんだけどね。
でも今回はもうそんなのどうでもいいから
絶対関わらないでおこうと心に誓いました。
近寄っちゃダメなものってあるんですね。


寝ます、おやすみ。
2009.04.12
今日はダメな日だったと今頃気がつきました、初です。

棚が欲しくて買い物にいったんです。
スチールラック!
テレビ乗っけるのとその他雑貨を置くのに
丁度いいサイズ探してたんですが。
これがセット売りじゃないのとなると異様に高い。
最初友達にあるよって言われて勧められた
青物横丁行ったんですけどなくて、
結局渋谷に行ってロフトやら無印やらうろうろして探してました。

で、一応見つけたんだけど結局値段が高くて買えなかったってオチ。
物価たけーよ><

と言うことで、あっちこっち歩き回ったくせに収穫0だったのです。
なんか疲れたので久しぶりにrohanにIN.
リキャストも短くなったし、
エンシェもはめると言う気合の入れっぷりだったんですが。
PTMに乗せてみたんですけど3h以上お誘いの声がなし。
これがたまたまならいいんですけど、
ここ最近ずっとそう。

今のままじゃリキャスト短くなっても
ソロ以外やることがない職から抜け出せそうもありません。
今度PTで火力として参加したらここまでいけるぞって言うのを
動画にしてみようかと思います。
もうポテンシャルは今回のリキャスト修正で多少は増えたので、
PTで火力をやることも不可能じゃないはず。
もちろん装備次第ですけどね。
ただ周りに火力だって認知してもらえないと意味がない。


で、そんな感じで憂鬱だったんですが、
それに止めを刺したのがタウン戦。
やられてばかりなのはいつものことなんですけど、
ギルメンと行動できたところがHBの破壊以外ほとんどなかったんですよね。
しかも範囲撃ってるシーンがほとんどなかったので絵にならんのですorz
多分やろうと思えば動画になるけど、
死に戻りオンラインな上にPvがほとんどない動画なので
作ってもつまらない(´・ω・`)ションボリ


愚痴になってしまいましたがこれでおしまい。
初でしたノシ


追記:動画見直したら20分以降エラーが出てたらしく
録画されてませんでしたorz
もったいない。。
2009.03.24
ギルメンにボス動画まだかと催促されたので、
あわてて編集、アップしました、初です。
急いでPC梱包します。




それではノシ


追記:ノートは梱包しなくてよくね?って思った まる
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]