忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.18
初です、こんばんは。

PC直りました。
結局BIOSをハード的に初期化(マザボにある電池抜くだけ)したら直った。
とは言うものの、HDDはやっぱりお釈迦なので、
買い換えないといけない。

ということでずっとTERAはやってません!
まぁ対人つまんなかったし引き際か。
Vdの面子と切れるかもしれんのが残念なところだが。。
まぁしょうがない。


ということで今はPCにやさしい三国無双オンライン()やってます。
こっちのほうがまだマシだったというオチwww
破竹無双ぶっぱを細剣で殴り倒したときとか完全にドヤ顔してます^^
だっせwwwランク4の破竹もちがランク2の細剣にやられてやんのwwwwだっせwwww
でも斬鳳凰、お前だけはだめだこっちくんな

ということでしばらくアイテム課金制で適当に時間つぶしそうです!


会社:
最近あまりに雑用オンラインで9月からまったく頭使っていない。
雑用って言ったら絶対怒られるけど、でもしょうがない。
半田ごて握るときは基板の改修するときだけっていう
なんともつまらない状態で半年過ぎました。
次のモデルも同じだったら会社辞めようと思ってましたが、
そんな矢先に異動のお誘いが上長からかかりました。
いいのか悪いのかはわかりませんが、
ここ最近のモチベーションの落ちっぷりが
目に留まってしまったようです。

正直あともう1年だけ我慢しようと思ってたけど、
異動しちゃうのもありかもしれないなー。。





何度見てもかっこいい。
そしてベースが結構えぐい気がする。
演奏したことないからわからないけどそんな気がする。。



最初はVo.のキーが高すぎて吹いた。
その後は無難すぎるなって思ったけど、
ソロのところがプログレで凄くいい感じ。
曲を壊さないぎりぎりのところで自分たちならこうするってのがわかる感じが凄くいい!

ということで最近よく聴いてます。
初でしたノシ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]