忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.18
こんばんは、初です。
・・・っていつもの調子で挨拶してたらダメなんだとか!

『六道・陰』で活動してる、『水陰』といいます。
どうもはじめまして、実は誅仙についてはこれが書くの初めて。
特に書く気も起きなかったのですが、
なにやらGMがトラックバックキャンペーン?
とかいうのをやってるというので。
抽選なんですが、もらえるアイテム欲しさに便乗してみます!
ミーハーな人とか流行に乗り遅れないと死ぬみたいな人見てると
( -д-) 、ペッ、って感じですけど、
もらえるものはもらっておく主義なのです。
背に腹は変えられない。
レベル上げたいよ、れべる!


で、今回のGMのブログ記事は法宝についてでした。
オレも自分の法宝について書いてみようと思います。

今現在Lv73なんですが、
法宝とか特に何も気にせず、
こつこつ使ってそのLvだけ上げて自己満足してたのです。
なので、GMブログに書いてあることもつい最近知った内容だったり!
法宝にはランクがあるという話ですね。
周りの人はもう大分前から知ってたそうで、
オレがこれについて聞いたら何を今更感が漂ってました。
どんまい、オレ。
何のためのCβ参加だったんだか。


ということで、法宝には神品とか仙品とか
宝器とか言うランクがあるそうで!
オレも自分の見てみようって思ってSS取ってみました。





神品なんですよね!
これ、最近知りました。
神です、神。
神キター


なにやらよい品のようです。
一体いつ神になったのか皆目検討もつきません!
でも神というけど、神だからといって
ステが高いとは限らない気もするのですよ。
友達のはもっと最低値が高いのです。
狩りが安定してるの見てうらやましいなんて思ってません。
オレの神はたいしたことないっぽいです。


そうだ、GMさん、オレンジの部分の能力の説明についてなんだけど、
オレンジだからといって性能がいいわけじゃないっぽい?
って最近思ってるのです。
でもそれだったら、なぜわざわざオレンジなのかが謎じゃないですか。
そのなぞが解けると思って今からwktkしてます。
だから暇なときにでもブログ更新してくださいな、期待してます。

あ、ついでに。
午前15分とかついてますけど、
これなんのために表示されてるんですか?
誰か教えてエロいGM。


そんな感じで適当に書いてみました。


『六道・陰』の『水陰』でした。
大事なことなので2度いいまs
抽選の品、当たると信じて待ってます。
こんなに書いたんだから外れるわけがないよね!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレンジのステは成長するときの伸び率がいいみたいだよ!
てーか 神か!神イイナー
ぼくは普通に仙品。オレンジもついてない('A`)
オレンジは店から買ったり手に入れるとき
ランダムで付くらしいから、育てる前に
厳選するといいみたいお!
↑全部受け売り テヘッ☆ミ
kala: 2008.12/19(Fri) 13:31 Edit
無題
ブログめっけたー♪
その法宝、何気に合成って出てるやん
合成したんじゃないっすか?
ζヴィシュヌζ: URL 2008.12/23(Tue) 18:11 Edit
コメント返信
kala>>
いやさ、なんか必ずしも伸びてはいない気がするんだよねぇ。
気のせいかな。。


ヴィシュヌさん>>
書き込みありがとう。
合成はしたんだけどね、
一体いつの合成で神になられたのか
さっぱり覚えてないんです。
合成もなんとなく副材とかあまってたから
やっただけですからね。
: 2008.12/25(Thu) 02:02 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]