忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.10
こんにちは、初です。
一生懸命論文読んでます。
いい加減論文決めたいんですけど決まらない。
よくよく考えたら、8月中旬だかに論文初めて渡されて、
10月10日に発表とか無理だろ。
ホントは9月26日だったんですけどね!
遅くなってよかったのか悪かったのか。。。

オレ「今オレに知識無いのもありますし、1ヶ月で発表まで持っていける程度の簡単な論文選べばいいんですかね?」
教授「論文一つやりきらなくていいから、半期できそうな内容の論文選びなよ。」

オレの心の中の叫び(発表中途半端でもいいのかよ)

こんな感じです。
って言うかよくよく考えたら、
発表やりきるより、知識0からわずか数週間しか
論文読んでない程度のオレが、今半期やれそうな内容の論文探すほうが
難易度高い気がします。
気のせいですか?
さらっと困ったこと言うあの人を誰か止めてください。

なんて思いながら論文探してたら、
うちの大学のU研究室の教授が
オレのやろうとしてる方面の論文を英語で発表してた!
電動パワーステアリングの研究で、制御はH∞制御使ってたみたいです。
内容が、というかとりあえず英語が、
ちんぷんかんぷんなのは仕様です。
1997年発表だから10年前。
どうもU田先生個人が研究してたみたい?で、
研究室での発表とは違うみたい?だけど。
よくわからん。

世界って狭いですね ぇ

あ~発表どうしよ~




あの人の考えてることが
今の僕には 理 解 で き な い ~ ♪





-----------------------------------


TS

実は昨日ちょこっとINして狩りしてました・v・
おかげで半年振り?!くらいなLvアップ。
うへへ
でも200まで行くか分かりません。
とは言っても、今の非課金Gv、感知狐が生き残るには厳しい環境。。。
Lvあげるくらいしか対抗策思いつきません。。。

Lv181/TM201
対人スキルは一通りとってあるので、
今あまってるポイントでラージポケットとってます。
ネタ装備沢山持ちたいお年頃。
あ、それっていつもか・。・;
それでもあまったらどるる用スキルとりたいな~。

姉御はまろんだ!
とりあえずこの一言ですべてが片付く 何

TSやってない人には全くわからない。
やってても分からない人にはわからない。
って言うかむしろダイコンさんくらいしかわからn

---------------------------------------------

このまま終わるのもあれなので。
オレの大好きな聖飢魔Ⅱ。
こんなことだってやっちゃいます。



ソロがやべぃ。
ギター二人で交互にソロの掛け合いやるんですが。
ジャズギターソロ⇔メタルギターソロ
これを交互に仕掛けます。
それに、たまに入るショートドラムソロもいい味出してる・v・
かっけぇ!
しかも、デーモン閣下の声もやべぃ!
こんなジャズまがいな歌い方もできたとは。
なんでもできるんだよなぁ、このバンド。


今の日本にこれくらいできるバンドがあるかと聞いてみたい。
オレの聴く限り、最近出てきたバンドだけに焦点あてるなら、
FUZZY CONTROLくらいなんだよね。

ア○カンとか聞いてる場合じゃないよ、中学生高校生諸君。
あんなの大抵一回曲聴いただけで演奏できるわww
聴く価値がない、とまでは言わないけど。
今の世の中ってさ、うまい人たち見ると引く人が多いよね。
別に一般ウケして欲しいわけじゃないけどさ。
ちょっと前に聖飢魔Ⅱを高校生に渡してみたんです。
ロック好きっぽかったので。
感想、なかなか面白かったですよ。
「凄いかっこよくてうまくていいんだけど、うますぎて聴けない。」

どんなやねん。



あなたが今聴いてるバンドが、仮に今解散したとして、
10年後その音楽聴いてますか?
オレはYESです。
あなたもYESだといいですね。
そういう音楽聴いてると言えるなら、
別にア○カン程度でもいいんじゃないですか?
オレには絶対無理だけど!
3秒であきr

初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|"-;) チラッ
いつも 覗いてるだけでw

コメントして いいものやら?w
でも 書いちゃえ!w

論文 ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

それだけですw

うちも 頑張ります(謎)w
藍花: 2007.09/11(Tue) 22:45 Edit
無題
お疲れ様です><
無理、無茶、無謀はゲーム内だけにして
あんまり無理はしないで体に気をつけてください。
もしかして○ジ○○のことですか?w
確かに聴きやすいけど忘れやすいかもw
川崎: 2007.09/11(Tue) 22:46 Edit
コメント返信
藍花さん>>
どうぞ自由にコメントしてください・v・
論文嫌々頑張ってます><
藍さんも頑張って!

川崎さん>>
現実では無茶とか無理をしない反動でゲームはああなんだと思います!
多分ね!!

まさにそれです・v・
オレには聴くに堪えないorz
: 2007.09/13(Thu) 14:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]