忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.02
こんにちは、初です。
今朝10時から一時間だけ、前に行っていたサークル主催のバスケットボールに参加してきました。
まぁバスケよりも、うちのパートの後輩ちゃんが2月の8日に海外留学行くのでそいつに会いに行ったのです。

オレ「ようやく海外行けるんだね。」
後輩「どうでしょう、手続き失敗したかも。。」


ちょwwwおまww
留年してただでさえ海外行くの遅れてる就活も11月帰国してからなんて状態の彼なのに、ここで海外行けないとなったら凄いです。
なんでかって?
海外に1年くらい留学に行かないと卒業できない制度なのです、確か彼の学科は。

まぁ彼はやってくれる子です、仮に無事海外行けても必ずやってくれちゃうと思います。
なんてことは本人の前では言わずに心の中にこっそりしまっておいたオレなのでした・v・


ちなみにバスケのほうは、結構シュート決まったのかな。。
まぁ中学の時に部活でバスケやってたのですけど、
そのころよりはやっぱり下手になってましたが><;
シュートの調子がいいときほど、シュートをうつ直前にボールの描く軌跡が見えるのです。
シュートの邪魔をしようとする相手も、視界に入って無くても察知できてしまいます。
そのときはちょっとしたニュー○イプ気分。
うへへ・v・

シュートうつのうまい人ほど、うつ前の体勢作りがうまいです。
ボディーコントロールってやつですね。
まぁこれはどのスポーツも同じですけどね。


個人的には、ゴールのリングにあたって入るシュートなんて許せません、かっこ悪いじゃん!
がこんっって音が!
やっぱり すぱんっ って音がしないとねw
オレは結構大きな弧を描いてシュートを撃つタイプで、
大抵シュートが入ると すぱんっ  って感じです。
気持ちいいですよ!
すぱすぱ入ると、次第に相手のやる気が失せてくのがわかります・v・


で、今バスケが終わって二時間くらい経つわけですが。。。
右足が早くも痛いです、筋肉痛ですね。
よる年波には勝てません・v・;

初でしたノシ

卒論は50ページくらいになりそうです、余計なこと付け足していったら増えました・v・;
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]