忍者ブログ

はつがすみ

妄想 50% 日常 40% ゲームの話-5% 全部足しても100%にならないと言うか何かがおかしい、そんな日記

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.27
なんか非課金Gvの間で、常連?の人は装備晒せとかそんなのがあるらしいですね。
家に帰ってTSにINしてたらSSとって晒そうかなぁ。
まさかここまでしないとGvできなくなるとは思ってませんでした。
って言うか頭悪すぎでしょ。
晒して何が変わるんだろ。
ちなみに全身神装備の人が装備晒したらよけいに過疎化進みますよ。
ばーか。

そんな頭悪いこと考えないでさ、

本気でやりたい人→虹鯖
負けてもいいから楽しくやりたい人+初参加ギルド→金鯖

とか分けたら?

あるいは
全員ある一定Lv以下→金鯖
それ以上→虹鯖
とか。

(ちなみに非課金Gv常連神装備携帯者は大体Lv160以上です。
なのでLvで分けてもいい気がします。)

まぁようするに、
めっちゃ強い人たち→虹
強くない人たち+初参加者→金
ってなれば、初参加のギルドの人たちも楽しめるんじゃ?

中身が課金だったどうするんだ?知らんがな。
中身課金でも外から分からないのは仕様です。

そもそも勝ちたがりがいるからこんな神装備やら中身課金とかスキルの使い方どうのって問題が起きるわけで。
それならただ非課金Gv楽しみたいって人たちでGvやるようにして、そこ(虹)から離れてしまえばいいのです。
非課金にはまって本気でやるって人がその中から現れたら、その人は虹の非課金に転向すればいいですし。
むしろこうやって金と虹で段階分けすれば、初参加した人たちにとっても、いつか虹で通用するくらい強くなってやる、みたいな目標とかできて、その分先の楽しみが増えるかもしれませんし、いいんじゃないですか?


いつだか夜遅くまで話し合いやったんですけどね。
(そもそもゲームのギルドバトルってのをやるために、話し合いしなきゃいけないってこと自体あほらしかったのですけど。)
話している内容が全くといっていいほど無意味なものばかり。

「非課金Gvを過疎化させない」を目標にして、
じゃあどうすればいいかって話をしてたはずなのに。

いつの間にか、
非課金のホームページを新しく作る。
→誰が作るか?
→□□という理由から、○○さんがいいと思います。
とか、さもそれっぽく理由つけてやってることはただの押し付け合い。
こんな馬鹿なこと話してて午前4時になってるとか…。
まぁ何よりこんな茶番に付き合ってた自分に腹が立ちました。

どうすれば過疎化しないか?
→新規参加者をどうやって常連さんにするか
→神装備持ってない人でもどうやったら楽しめるか

でしょ?普通。
なのに、『新規参加者』なんて言葉、その話し合いを仕切ってた人が解散を促した後にようやく、オレの友達が見かねて、どうしましょうか?って切り出したんだよね。

こんな連中の集まってる非課金Gvなんて未来ない気がします。
え、言いすぎだって?
多分これくらい言っても、ディスプレイの前で怒ってキーボード投げる程度の頭の持ち主しかいないんです。
。。。それは冗談です。

とりあえず新規の非課金Gvの参加者募って金鯖でやるのがいいかもしれませんね。

内務の仕事の膨大さにイライラしてます、初でしたノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
author:初
一言:ただの社会人にーと


どや^^
-------------Guild Wars 2-------------
鯖:JQ
キャラ名:Nova Era
職:Ranger


たまにやってるゲーム
雀龍門

過去やっていたゲーム
TERA/AION/R.O.H.A.N/Trickster



profile

趣味:音楽、読書、ゲーム
好きなバンド:Dream theater , SIAM SHADE , Transatlantic , A.C.T , 聖飢魔Ⅱ ,上原ひろみ , 小曽根真 他
好きな作家:伊坂幸太郎 , 高嶋哲夫 , 上橋菜穂子

---------favorite music---------
Dream Theater/ Breaking all illusions


BULL ZEICHEN 88/ カモン!!~メガトン未来~


NoGod/地獄蝶


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
(12/01)
(09/23)
(08/23)
(08/05)
(07/28)
ブログ内検索
お天気情報
Copyright
Copyright Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

はつがすみ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]